たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

久しぶりにビットコインのニュースを調べた

BTC(ビットコイン)目標価格1080万円?~BTCドミナンスと市場サイクル~【仮想通貨相場】 | Cointelegraph | コインテレグラフ ジャパン
youtube見てからはあんまり上昇するという人はいなかった。
ネット検索すると英語のニュースなどでは上がるっていってました。
拡大期と循環期が交互に来るそうで2019年4月から始まってます。
拡大期では約3倍になって終わりだそうで、今は循環期にあるそうです。
最初の拡大期5カ月、循環期11か月、次の拡大期が2カ月、そして、今が2021年1月からの循環期5カ月くらいです。
2回目の拡大期で期間が1/2くらいになってるので循環期が5カ月くらいで終わるかもしれない。
6月から拡大期かも知れない。
次の拡大期では、360万円を起点として3倍の1080万円まで上昇が見込まれるそうです。
元の記事はDMMビットコインでした。
英語圏のニュースを信じた方が暗号資産はあたりが多かった。

リップルは訴訟が5月21日で解決しなかったので、300円に行きませんでした。
うまくいかないと失望売りが出るとは知ってましたが、下がりました。
下がったとしてもyoutubeでは今後上がるのは間違いないとのことで信じようと思いました。
でも180円になったらすべて売ってしまうかもしれません。