たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

バイトに行きました。

6時間以内のバイトを探して見つけました。2か月間のバイトをしています。
労働時間6時間だと休憩なしですが、トイレにいってもいいようです。2-3時間で膀胱はいっぱいになるらしいので、許されているのかもしれません。運送会社の仕分けでもトイレに行ってもよかったし、水分補給は適宜とっても良かったので、ブラックでも許されている。
5時間のバイトでバイト中は緊張しまくりですが、勤務時間は短いので疲れがすぐ取れます。5時間休みなしはつらいですが、慣れるとこっちの方が楽だと思いました。人間が働ける時間は何時間なのか気になります。たぶん6時間が限界じゃないかと思いました。最近軍隊の訓練の本を読み睡眠は取れるときにとるそうです。5時間勤務して帰宅して少し睡眠をとると疲れが取れました。8時間勤務で睡眠なしではすごく疲れるので、8時間勤務は長いと思った。
6時間だと週6日働いてもそんなに疲れないと思う。週6日6時間で1100円の時給だと17万円くらいの月給になります。これくらいの勤務で仕事を探そうと思いました。Wワークでも40時間以内で残業代が出ないので、働きやすいと思った。