たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

暗号資産

ビットコインが上がりました。自動車のステラがビットコインを購入したことで、500万円まで上がりました。
交換してだいぶ外してます。たぶんちょっと減ります。
イーサリアムも19万円と今から上がっていくかもしれません。
上がったらビットコインに交換したいと思います。
リップルは上がりましたので売りました。ここからどう動くのかテクニカルではわかるのでしょうけど、信じない。
テクニカルよりファンダで動く割合が大きいので、テクニカル情報は見ますけど、ファンダを信じます。
リップルの動きを見ると政府側に是正要求を出したら上がったので、戦う姿勢が買われているのか、よくわからない。
この上昇はあんまり理解できないけど、上がりそうなので買って売ってしまいました。
ステラも売ってしまいました。
最初やすいときに多く買いましたが、目移りしていろいろ買ってしまい、ちょっとしか残ってませんでした。
今40円と最初の7円くらいからだいぶ差があり、280円くらいになっても6倍くらいでほかの通貨に替えようと思いました。
前に見た予想価格の上昇率では今の価格で、ライトコインとビットコインキャッシュの上がり幅が大きそうだったので乗り換えました。
ビットコインキャッシュは数年後100万円が予想されているので20倍くらいになりそうでしたので、これにしました。
ライトコインも買いたいと思いますが、ネムが50円で売れたら買おうと思います。
ライトコインはビットコインの先行指標になるそうで、上がったら遅れてビットコインが上がるみたいです。
ライトコインは上昇が見込まれていて、16万円蔵になるのが予想されてます。
ビットコインが数千万円になるとしたら、十分可能な価格だと思います。
ステラの購入を見ると、つられて購入する会社が多そうな気がするので、1千万超えるのはすぐ超えるかもしれません。
もし、買われるとすると、バブルの10分の1になると思っていた価格まで下がらず、高値で安定するかもしれません。