たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

イーサリアムを買い戻しました

下がると聞きましたが、下がりませんでした。
チャートが最高値を更新していて、ビットコインは高値更新した後2倍になったので、上がるかもしれないと思い始めました。
イーサリアムは8日に先物市場に上場するそうで、大体新規上場したら急激に上がって下がるので、8日か9日まで様子を見ようと思いました。
確かETH2.0になったらすごく上がるという記事を見ましたが、数年後といわず今年中に完成するそうですので、急激に上昇してもおかしくないかもしれないと思い始めました。
調べると今はあるとコインのシーズンらしいです。
2020年では1月から10月までアルトコインのシーズンだったようです。
その時にはビットコインはちょっとしか上がらず、アルトコインは2倍になっているようでした。
イーサリアムはアルトコインなので上がるかもしれない、ビットコインはヨコのままかもしれません。
リップルも急騰後に下がって再び上がる気がしましたので買いました。
98円くらいになるかもしれない。
アルトコインのシーズンでアルトコインは2倍になる確率が高そうだと思いました。