たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

謎の死

芸能人が死ぬとよく謎が残る。それは自殺だろうかと思って今までもはっきりしないことが多かった。
色々調べて、芸能人だからではなく自殺の事件が謎が多いと分かった。
それ自殺じゃないだろうと思うが、事件性なしで終わる。
はっきりしないから陰謀説に流れてしまう。
年月日を一つづつ数字を足して18になるときは事件が多いらしい。
肉を食べる日だという宗教もあるらしい。いけにえの日が18らしく主に羊がふるまわれるそうです。
ありえない自殺と認定された事件が多くあるようでした。
事故だと建物の所有者や管理者が罰せられるらしく、事故にはならないようです。