たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

金運には4種類あり、パワーストーンが効果をあげそうだった。

金運は普通は仕事運を指すらしい。金運上げる商品を使ってもいまいちだったのは仕事運をあげていたからだと思った。簡単な仕事はしたいが難しい仕事はしたくなかったのであんまり意味なかった。昇進したくなかった。家族からお小遣いは結構もらえました。金運上げてもお金が入ってくる道がなかったようでした。
今は勝負運やギャンブル運などの偏財運という金運をあげるための商品を購入しました。ルチルクォーツとブラックトルマリンが偏財運をあげるらしいので買いました。数百円で買いましたが、ブレスレットにできるらしいので、他に蓄財運をあげ、お金を貯めるための力を持った石を追加して購入して、作りました。モスアゲートやシトリンを買いました。
金運をあげるパワーストーンを探していくうちに金運だけではなく、愛情や家族運も上げるパワーストーンが組み合わされているのを知りました。アメトリンという石が、愛情の力を持つアメジストと蓄財運をあげるシトリンというパワーストーンが混ざってできているので一つで済むと思いました。アメトリンはブレスレットの方が安い気がしたので2500円くらいで購入しました。
パワーストーンを検索していくと、富裕層はある石を持っているという情報を得ました。その石とは、ゴールデンカルサイトという石だそうです。3cmくらいの小さいのだと800円くらいで売っていました。ちょっと大きいやつを1000円くらいで購入しました。触ってみるとパワーストーンの力がありそうな気がします。ゴールデンカルサイトはチャクラに力を与えるそうで、その人にあった力を不足なくくれるそうです。この石を手に入れるときに時期があって入手する時期が来たら手に入れるそうです。私は今だったようです。
今まで金運をあげて思ったのとは違う効果がありました、これからは金運をあげる石で投資がうまくいき蓄財できたらいいと思います。