たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

ビットコインとイーサリアム

ビットコインの動画を最近はお医者さんがやってる動画を見るようになりました。
その人はFXから暗号資産まで分析してます。
イーサリアムは下がる確率が高そうだが、なんか上がってるみたいなことを言ってました。
押し目を拾おうとしてるそうです。
そうかもしれないと思い始めて、売ったのとビットコインに替えました。
1イーサリアム、0.041ビットコインの変換比で替えました。
イーサリアムは11万円くらいになったら買いなおそうと思いました。
これから上がっていくという記事もあったので、30万円になるかもしれず、損するかもしれません。
30万円になったらビットコインは変換比が0.05でも600万換算なので一緒に上がるんじゃないかと思います。
ビットコインが380万円くらいになりましたが、上がりそうなきもします。
春節が始まる数日前まで上がって、そこから春節が終わるまで下がる気がするので、落ちる前に現金化しようと思います。
410万円くらいは上がる気がします。