たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

ビットコインが400万円になりました。

400万円になりました。最初に持ってたら400万円になってたのにいろいろ違うのに目移りしたり、いったん下がるという情報に惑わされました。
違うので、そこまでいかなくても上がったので良かったです。
調べていくと、次の最高値が2021年2月から3月にきて上昇が終わるかもしれないという情報にたどり着きました。
たぶん500万円から600万円くらいで上昇が終わる気がします。
この前のピークのようにバブルがはじける気がします。
政府のお金のバラマキとコロナのワクチンができて接種しだすのが、2月くらいから始まるそうで、そこでいったん終わりだそうです。
2000万円まで上がることもあるでしょうが、いったん利確したほうがいい気がしました。
ビットコインイーサリアムの数値が上がってくるとアルトコインのシーズンが始まるそうで、イーサリアムが上がると予想してます。
1イーサリアムは0.03ビットコインくらいの数字なので、ビットコインが500万円になると15万円でその数値が上がって0.08だと40万円になるかもしれません。
0.12くらいが最高値なので2月から3月にかけてイーサリアムは上がっていくと思いますが、分からない。
ビットコインは1か月で100万円くらい上がるので、それ以上に上がらなければ、2月3月に、1000万に行くのは難しいと思いました。
そこでいったん調整がおきると年末に向けてどういう動きになるのか分からない。
5月くらいまで上がると思ってましたが、来月再来月には終了かもしれない。
年末が1250万円になる動きはどんなんだろうか考えてます。