たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

ビットコイン 周期

周期の見方を教えてくれる大和証券のサイトを見て週足を数えました。
佐藤光の今日から活かせる!「テクニカル分析」講座 株価チャート分析編 【第5回】サイクル(日柄分析) | 大和証券
中期の週足を数えました。
ビットコインはわかりずらい。
前の頂点700万に戻る可能性はありそうでした。
9月末までに700万まで戻り、そこから調整がありそうだと思いました。
調整が終わるのが12月くらいで上がるかもしれないし、下がるかもしれない。
年末までに1000万円近くまで上がることもあるかもしれない。
月足で見るとバブルがはじけた感じがすごいありました。
上昇相場から下降相場の終わりが来年の一月までのように思いました。
長期周期で見たら下げ止まるまで待つようだなと思いました。
この場合だと100万円まで下がりそうですが、ビットコインはETFの上場や決済で使われるなどでそこが持ち上げられるだろうから、500万円くらいで落ち着きそうだなと思いますが、わからない。

リップルの周期を見たら、中期では7月中頃に200円の頂点を目指し、そこから半値押しで半分ほど戻すと思いました。
そこから上のレンジへ移行して、600円の頂点を目指す気がします。
リップル社の売りが夏ごろには枯れるそうなので、そこから先は上がる一方な気がしました。
最近の予想では1000ドルになるという予想も見ました。
10月初めに600円になる周期が見えました。
英語のリップルの情報では20ドルにすぐなるといいますが拡大して期日を見ると半年くらいかかりそうでした。

時間がかかりそうな気がしだしたのでバイトに行くことにしています。