たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

数千円の金貨と銀貨を集めた結果起きた体の変化

江戸時代の金貨数枚と銀のインゴット(1オンス)を購入しました。
運気が良くなるといううわさは聞きますが、暗号資産はタイミングよく上がりました。
体の変化で実感したのは、運動能力が2倍くらいになった気がします。
アームバーで上半身を鍛えいているからというのもあるかもしれません。
しかし、体が軽く動くようになりました。
外人の選手が金のネックレスをつけてるのをよく見ますが、金は身体能力に関係がありそうだと思いました。
銀も身体能力の向上に効果がありそうですが、銀の浄化機能がすごいと思います。
空気がきれいになったように思います。
コロナ対策に銀をどこかに置いておくのも効果があるかもしれません。
江戸時代は銀山、金山があったので、その時代の人の身体能力が高かったのが、金、銀のおかげかも知れないと予想しました。
金も銀も何か浄化機能のような隠れた機能があるように思いました。