たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

ゆとり世代はうまくいってるんだと思っていた

うまくいっていないようだった。
恐らく性格が災いしてすぐにではなくても会社を追い出されているようだった。
残る人もいるだろうが、日雇い派遣やそこの契約社員は追い出されつつある人が多くいた。
転職はうまくいくという評判があるけど信じれないので、昔と同じような流れが見えました。
性格の悪い人間が排除されるシステム。
詰んでるという表現も一部の人には妥当だと思いました。
誰が悪いのか。
学校の先生が悪い、会社の人たちが悪いと思います。
本心はどうでもいいと思ってる無関心がいけないと思います。
いつか分かるときが来るだろうと捨てられた?