たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

バブル世代がうざいのは他人事だと思っていた

たまに派遣先の社員でバブル世代がいるがまあいいかくらいだった。
今は日雇い派遣でもスーパーなどの店舗でもバブル世代のバイトがいるようになった。
売り上げはあるだろうが大した店じゃないと思って買い物にいってるのに、バブル世代は自分たちが働いてるからランクが上だと主張してくるので、対応が悪い。
ゆであがらないまま転職されても迷惑に思います。
言わなければならない。
言葉悪いが雇用の最底辺付近に落ちたのに自覚が足りない。
クレームつけて辞めさせる方法しか思いつかない。
なぜかバブル世代は会社も非正規だけど守るので、第三者に依頼しないといけない気がする。
店のさらに上にクレームをつけないといけない気がする。