たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

被害妄想で一生を終えかけているおばさん

ストーカーされているという被害妄想が強い女性が40代以上から50代で多い気がする。
大多数はストーカーされているという被害妄想で結婚もせず高齢者になりかけている。
その被害妄想の根拠はドラマの影響で偶然町でであったりする演出が、自分の環境に置き換えられる。
嫌いな人だとストーカーと思いこむらしい。偶然出会うのが、ストーカーだからと思いこむ人が多い。
年代が近いので、ストーカーの思い込みが強い人が多いと思ってたが、若い頃だったので周りは思い込んでる人の味方になってた。
40も50もなって、ストーカーされているという被害妄想がまだあって、高齢者に突入しかけているおばさんに最近はストーカーされていないというようになりました。
ストーカーの被害妄想がある病気が治らないなら、通院してほしい。