たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

ストーカーを調べた

普通の人が豹変! ストーカーになりやすい人の特徴は「相手の話を聞かない」「店員に冷たい態度」あと2つ...|テレ東プラス
この記事が分かりやすかった。
昔と違うなと思った。
電車で自主的にボディーガードをしていた男性がストーカーとして扱われたそうです。
普通はそうしなさいと習ったことがストーカーとされていた。
今でも、誰か知らないがボディーガードしている男性を見かける。
定員に冷たい態度をとるとストーカーとみなされるそうです。
冷たい態度をよく取っています。
あおり運転、京アニ放火もストーカーとして見られるそうです。