たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

エアロバイクを買いました。

1万5千円を出してエアロバイクを買いました。折り畳み式で買いましたが、折りたたんでもあんまり小さくならないのと20kgくらいあるので動かしずらいため、折りたたみ式じゃない方がいい気がしました。でも、折りたたみ式の方が飽きたくらいにつぶれるのじゃないかと思い、捨てられるのでまあいいかと思いました。エアロバイクの粗大ごみ費用は千円で、メルカリで売ると送料が5千円くらいしますので、面倒なのでたぶん壊れたら捨てます。エアロバイクを毎日10kmでもこいだら、本来の人間の力が出ると予想してほぼ毎日こいでいます。何かの本で読んだ人間本来の力が気になっています。引っ越しのバイトなどで続けられればできるようになっているとよく言います。働くうちに人間本来の力がでたそうです。握力が増え、全身の力が出るそうです。10kmエアロバイクじゃちょっと短いかもしれませんが、試してみました。今二週間くらい経ちましたが、感覚と頭がつながった感じがします。いつもはつながる手前で止まってた感じがしていましたが、運動をして不思議な感覚を得ました。