たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

イーサリアム

イーサリアムのアップデートのベルリンが4月14日に行われるそうです。
過去のアップデートでは価格が上昇しているらしいので今回も上がるかもしれません。
イーサリアムの今後はどうなる?2021年の価格予想・将来性・特徴・アップデート | CoinPartner(コインパートナー)
過去のアップデートでは、3カ月で数倍になってることがあるみたいです。
2倍にでもなってくれたらいいと思います。
このアップデートは、BATも関係しているそうです。
BATはイーサリアムをもとに作られているらしいので、おそらくBATも価格上昇するのではないでしょうか。
イーサリアムに比べると、価格が安いことから上昇率が高い気がします。
BATはbraveというブラウザでネット閲覧することでBATがもらえるそうで、今後値上がりが期待されてるそうです。
ゲームやスポーツ観戦でBATが使用されるようで、今買ってます。
韓国のアイドルの投げ銭に使えるそうで、使われれば上昇していくだろうなと思います。

仮想通貨を買ってみて思いましたが、大体今は上がってるみたいで、どれでも上がる気がしました。
それも、ビットコインよりも上昇率が高い気がします。
草コインで損害を出した人もいるようですが、儲けたらきちんと売却して換金しておいてバブルに備えようと思いました。
BATが10倍になったら売ろうと思いました。