たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

ビットコインが失速しました

ビットコインが上がる気がしなくなってきました。
最近の暗号資産の予想がよく当たるユーチューバーは高橋ダンさんです。
5万ドルまで下がるって予想してました。550万円くらいまで下がるかもしれません。
急に下がる気になってきました。
検索したらこの記事を見つけました。
仮想通貨の時価総額、ビットコインが50%のシェア失う寸前に | 真のアルトコインの季節到来か? | Cointelegraph | コインテレグラフ ジャパン
アルトコインのシーズン本当のが来るそうです。
このようなドミナンスの低下の時期をイーサリアムやビットコインで見ました。
2017年の低下では、ビットコインはバブル前で2018年ころにバブルを迎えました。
2段階ならまだ1段階目かもしれません。
ユーチューバーのフジマナ /資産10億狙う投資家さんはビットコインは初期段階ってだいぶ前に言ってたので、バブルはまだはじけないかもしれない。
どっちにしてもアルトコインが上昇しやすいそうです。
ビットコインは0.1ほどを上がろうが下がろうが10年くらい持っているつもりでです。
それ以外のお金でアルトコインを買おうと思います。