たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

ビットコインS2F理論

検索したら英語の記事を見つけました。
Bitcoin Perfectly Set Up for Leap Towards $100,000, Says Crypto Analyst PlanB | The Daily Hodl
“Bitcoin monthly RSI 90… so what do you think, 95 soon?”
ビットコインのRSIが95%に近付いているそうです。
前回のRSIが95になったときは2017,2018年の時でいったん下がってからピークになったそうです。
75%さがった時もあるそうです。下がってから10倍になったことがあるそうです。
この記事を読みました、1週間くらい前の記事です。
5万ドル割れも、著名アナリストのPlanB氏は「強気相場は終わっていない」と主張 | Cointelegraph | コインテレグラフ ジャパン

S2F曲線を見ると、一段階上がった時から11カ月くらいでピークになってるので2020年12月から始まり、2021年10月くらいにピークが来ると思いました。
あと一段階上がった線が1100万円だと思ってたが、拡大画像を見たら4000万円くらいでした。
上下のブレを考えたらピークで1億円になり、バブルがはじけて1000万円の間で動くかもしれないと予想をたてました。

最近はビットコインが下がるという動画が多いので、このまま上昇というわけではないかもしれない。