たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

ビットコイン

ビットコインを調べたら、上がるのか下がるのかわからなかった。
レジスタンスを抜けないので上がらないそうですが、突破することもあるそうで、買いが大量に出たら上がるそうです。
週足を数えました。
上昇のピークが終わって下がる所ですが、もみ合っています。
あと2週間くらいで足の数では下降のピークが出るように思いました。
2週間はもみ合うと予想しました。
10月末くらいに1000万円になってないとビットコインの上昇理論から外れるそうですので、そのうち上がると思いました。

週足を数えるとライトコインがあと二週間で上昇のピークがあるかもしれないと思った
ビットコインを変えてライトコインを10買いました。