たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

暗号資産下がった

アルトコインは上がると思ったが全部下がった。
youtubeを見てみると一旦上がって下がるというのと上がるというのがありました。
バブル崩壊というのもありました。
まだバブル崩壊じゃないと期待してます。
11月までまた上がると期待しています。
前回のバブルのチャートを見てみると、バブルからそこまで1年くらいかけてました。
バブル崩壊だとしても何か月もかかると思います。
完全に崩壊ではないと思ってます。
ビットコインは千ドルにいくのかバブル終了か気になります。
リップルを保持してましたが、上がりかけて沈みました。
チャート見ると100円から180円くらいのレンジでyoutubeで見てたのとは違う線になってました。
上下のレンジだと見えると一つ上のレンジへ移動してもおかしくないと思いました。