たまに 改善日記

気になったことを書いている日記です。

ゆとり世代の不思議な点

ゆとり世代は既存のシステムを壊すやつらだと思っていましたが、彼らは操られているかもしれない。
おかしな点、ちょっと考えると後々自分が損すると思うことを実行する。
そして、ゆとり世代は優遇されてるので周りが意見を聞く。
働かない高給取りのおじさんを批判して辞めさせた後、ゆとり世代は逃げていくように辞める。
働かないおじさんを追い出し自分たちが頑張るならわかるけど、辞めさせて自分も辞めるというのはおかしいので、誰かに操られていると思った。
定年が45歳が普通になりそうだが、自分たちはどうするのか考えていないと思った。
少子化なのでゆとり世代が45歳になった時には労働者がおらず、自分たちは生き残ると考えているのだろうか?
正社員の数をわざわざ減らすように仕向けて行って、皆給料が上がらないままで終わり、年金はどうするのだろうか。
ゆとり世代を見ていてあんまり考えずに思ったことを言う人が多いので、このままいけばゆとり世代の考え通りになったら、年収下がってGDPだいぶ下がる気がした。
ゆとり世代の考えが誰かに操られている意見で破滅へ向かわされているのかもしれない。